• 有松天満社 花暦

「晩秋の有松を楽しむ会 2021」 開催中

更新日:10月29日

 秋も深まり、町並みは先週から美しいいけばなで彩られる景色となりました。

 東海道有松では、「晩秋の有松を楽しむ会 2021」の季節を迎えております。


 今年は、ゆっくり、まったり、秋の有松を存分ご堪能いただけますよう、1か月間のロングバージョンでお届けし、期間中の土曜日・日曜日にて絞りの町ならではのワークショップや町家でご堪能いただく音楽ライブ等、多数イベントをご用意しております。





晩秋の有松を楽しむ会 2021


会期:令和3年10月16日(土)~11月14日(日)

※イベントは期間中の土・日に開催されます※

場所:東海道有松一帯

主催:晩秋の有松を楽しむ会実行委員会

イベントの詳細やご予約は「晩秋の有松を楽しむ会 2021」公式HPをご確認下さい。

「晩秋の有松を楽しむ会」公式Instagramも開設しておりますので、併せてご覧下さい。




10月16日(土)・17日(日)の様子




 秋の有松へお越しの際は、名鉄特別きっぷ「秋の有松めぐり」が大変お得です。

 名鉄有松駅までの往復が割引料金になるほか、絞り体験プランやお得で便利な利用券のついたプランもご用意しております。

 是非、秋の有松を存分にご堪能下さいませ。


 併せまして、「晩秋の有松を楽しむ会 2021」の最終日には、有松天満社一帯にて「アリマツーケット」を開催致します。

 「まなぶ×であう×ひらめく」をテーマに、ものづくりの町有松ならではの体験型マルシェとなっております。


どうぞ、どなた様もこの秋は有松でゆっくりお過ごしいただき、有松天満社へお詣り下さいませ。

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示