• 有松天満社 花暦

11月14日、アリマツーケットを開催致しました。

 11月14日、有松天満社一帯でアリマツーケットを開催致しました。

 東海道の町並みでは、「晩秋の有松を楽しむ会 2021」が開催され、町全体が笑顔溢れる日を迎える事が出来ました。

 また、今年は夜の有松を楽しむ取り組みとして、「~伝統の美が織り成す幻想的な100日間~ 「絞」・「瓦」灯りストリート in 有松」が10月の中旬より開催され、「晩秋の有松を楽しむ会 2021」と共に秋の有松に華を添え、無事にフィナーレを迎える事が出来ました。


 天満社も多くの方々にお詣り頂き、アリマツーケットも大盛況のうちに幕を閉じ、出逢い溢れる1日となりました。

 ご来町・ご参拝頂きました皆々様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


 さて、有松では11月30日まで名鉄特別きっぷ「秋の有松めぐり」を開催しております。

 往復乗車券が割引価格にてお求めいただけますほか、絞り体験プランや、便利でお得な利用券のついたプランをご用意しております。


 その他、町並みでは、今年最後の有松町家ライブの開催や各種ワークショップを開催しておりますので、引き続き、歴史情緒あふれる有松をご堪能下さいませ。



≫名鉄特別きっぷ「秋の有松めぐり」の詳細はコチラ

≫有松の町並み情報・イベント情報一覧はコチラ

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示